忍者ブログ
沖縄県石垣島No.1タマン釣りファイターチームおえちゃんのブログ
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
最新コメント
[06/21 ヒロシー]
[12/13 マスーでーす]
[12/09 仲]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 ゲスト]
[12/05 仲]
[12/05 ひろしです]
[12/04 おえ]
[12/04 おえ]
[12/04 ケンです]
[12/03 はじめです]
[11/19 マスーでーす]
[11/18 ニューヒーロー]
[10/20 おえ]
[10/18 リンクメヌエット相互リンク]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 ニューヒーロー]
アクセス解析
feedman
/
/
 /></a><br /><a href= 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はわらばdayでした。

釣りは初等教育からということで
毎回釣りにいきます。
強行です。

昼間だってぶっこみ釣れます。

昼間は釣れんよ~~

とよくいわれるが

ほっとけ~~!

と心で叫んでます。

めんどくさいので、

そうですかね~~

と流しますが。。。。

最近我がJrもよくわかってきて

タコ食べられてる~~

とか

チリーーんってなった~~

といって盛り上がってます。

マエあたりがあると二人で中腰すたんばってます。
正直たまに邪魔ですが。。。。。
Jrの竿を俺のタマンスペシャルにガチガチあててきてタチ悪男です。。。。。。。

このマエも川平でカマジャーばりのアタリ&走りでバトッているときに

釣れた~ば????釣れた~ば????

と横から、、、。。。。。

結局根ズレでスパッ

俺の心もスパッ。。。。。。

で、なんだか保育園で

お父さんなんか釣れないんだよ~


とかいってるらしく。。。。。。。。


今日、絶対とったる!!といきごんで行ってまいりました。

エンジン末期の車では川平は無理なので。。。。。白保へ!!

で、釣れたのはベラ。。。。。。。。

でも結構ベラ君鈴鳴らしてくれて

大盛り上がり。

アタリ的にウツボっぽかったからウツボかなとおもったけど。。。。

子供にとってタマンもカマジャーもチクビもベラもすべて魚というくくり。

釣れればなんでもいいのね。が結論です。

これで俺も保育園では釣り師の仲間入り!

ベラサンキュ!





PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]