忍者ブログ
沖縄県石垣島No.1タマン釣りファイターチームおえちゃんのブログ
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
最新コメント
[06/21 ヒロシー]
[12/13 マスーでーす]
[12/09 仲]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 ゲスト]
[12/05 仲]
[12/05 ひろしです]
[12/04 おえ]
[12/04 おえ]
[12/04 ケンです]
[12/03 はじめです]
[11/19 マスーでーす]
[11/18 ニューヒーロー]
[10/20 おえ]
[10/18 リンクメヌエット相互リンク]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 ニューヒーロー]
アクセス解析
feedman
/
/
 /></a><br /><a href= 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
[99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる潮~~


行ってまいりました。前回鮫祭りポイント


風良好


台風後


潮よし


湿度高し


気圧怪しぃ


体調よし


カツオのハラゴさしみやからもらって鮮度よし

すべてよし


マチガイナシ男




前回のダービー打ち上げで釣りぐやから

『これ欠陥でソールすぐ外れるからあげる』

といわれた磯靴はいてみた。

まぁ一日ぐらいもつだろうと思い装着。




ポイントまで磯歩いて5歩


ズバッ



はやっ


ソールペロペロ











完全にとれた。。。


5歩



撃沈




マジか?



しゃーないから靴下で


車まで磯を歩きぞうりを。。


こんなもんくれないでいいから。。






きをとりもどし、、、、、

一投目いきなり孫タマン



で、ふっきんぐした時、はっするしすぎて右足負傷




流血


恨み~~ま~す~~


しおどまりで暗闇の中をシーカヤック団体様横断。

ラインかかったらたまらんとヘッドライト赤点滅。

あっちも赤点滅

おっ、わかってんな~このお方。


なんて思ったのがまちがい。。

普通に横切っていきました。。

ぐぉーーーーーーらーーーーーーーー



マナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー守れ

鮫いるぞぉ~このやろう



しおどまり後、、



あたり増えてきた~


が、スゲー蒸し暑い



蚊取り線香いたるところにたきまくってなんとか。。



金鳥さまさま


で、
蚊取り線香にいぶされながら、待ってると



きたーーーーーー


ゆるゆる派なわたくしのドラグは素晴らしい音を

奏で~





ふっきんぐーーーーーーーーーーー


またまたふっきんぐーーーーーーー


しつけーーぐらいふっきんぐーーー



でも、60ねーーーーなこの感じ


やっぱり、、、、

でも




けっこう走ってくれた舎弟タマン



このサイズでもなんだかマギーに見えちゃう最近のわたくし。。





その後マギータイムでマギータマンらしきあたりがあり、ドラグ鳴らして突っ走り~

ふっきんぐですっぽぬけた





サイズアップタマン~~






PR
コメント
 
無題
今日も投げに行かない?
【2010/08/12 15:09】 NAME [はじめです] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
shima釣具テトラポットで履いたら命危っ
【2010/08/12 16:38】 NAME [ひろしです] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
今日こそは。
【2010/08/12 19:39】 NAME [おえ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]