忍者ブログ
沖縄県石垣島No.1タマン釣りファイターチームおえちゃんのブログ
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
最新コメント
[06/21 ヒロシー]
[12/13 マスーでーす]
[12/09 仲]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 ゲスト]
[12/05 仲]
[12/05 ひろしです]
[12/04 おえ]
[12/04 おえ]
[12/04 ケンです]
[12/03 はじめです]
[11/19 マスーでーす]
[11/18 ニューヒーロー]
[10/20 おえ]
[10/18 リンクメヌエット相互リンク]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 ニューヒーロー]
アクセス解析
feedman
/
/
 /></a><br /><a href= 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
[100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ~で~す

仕事にプライベートにばたばたでなかなか釣れに行けず、投げ方すら忘れかけた釣り師おえです

いい加減blog更新しろや~というクレームオンパレードでしたが。。

そんな釣り師ですが、本島の凄腕琉釣会の方々FEEDMAN肇さんたちと鳩間島に行くということでどさくさ紛れでついてっちゃいますた。



桟橋に着くと、


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 










どーーーーーーーーーん鳩間島一文字














いやーー何度きてもいいくらいな鳩間です。

続々と豆乳!!

計16本

鳩間島ケミホタルイルミネーション


一文字がUFO用の滑走路


ちょこちょこ小型はあがるものの、餌取り半端なナッシング。濃ゆい鳩間、餌取り天国。

マギー到来前に宴じゃということで

永知先生のまーさん牛をみんなでいただきました。

ヒロシ、HANAちゃんなかなか来ません、、、、アタリがあるらしく、、、、上げ狙いか肉どころじゃありませんから~~、、、、とはいかず、、、、、
強制集合、、、先輩命令に近い形で。。。。。。


が、、、、、、


やっぱり肉どころじゃなかったようで、、、、、、


HANAちゃんの竿がすーーーーぱーーーおじぎ。

HANAちゃんBBBBBダッシューーー!!!


でも300mありますから~~~


ふっきんぐーーーー



スパッ




無惨。。。。。。ちーーーーん。。。。。。

まあなかったことで。。。。。。。



でもそんなHANAちゃんしっかり61cmのタマンあげてました。やっぱり神はいるのね。









SH3G01070002.jpg
















魚の写真ねーじゃないか。。。。。。
クレーム受け付けません。



いやーーー釣り好きな人間はやっぱり最高ね。



琉釣会のみなさん、なにもできなかった自分でもうしわけございません。。。



次回は各自テント持参しましょう!!



ヒロシ、、、8000円のプレミアムコーラは飲んだ価値あるよ。










PR
コメント
 
無題
タックルケースで寝ていたニューヒーローです

めちゃくちゃ寒かったけど楽しかったですね

石垣でもまた釣り行きましょうね
【2010/11/18 21:52】 NAME [ニューヒーロー] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
おえさん…
ブログ更新まってました~
忙しい中の遠征、お疲れ様です♪
今度、機会があれば、ゆったり打ち込みながらお話したいです(^^)v

いろいろ教えて下さい…
女の釣り方とぉ~(モンガラ)の釣り方とかぁ……
違うかっ(笑)

初コメで失礼しました
また、釣り行きましょう~
【2010/11/19 02:18】 NAME [マスーでーす] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
>ニューヒーローさん
いない間に75UPでもかましちゃってください。
おれもさきえだポイントいきてーーー

>マスさん

モンガラの釣り方は誰にも教えませんよ。
女の釣り方は巨匠にきいてください(笑
【2010/12/04 22:56】 NAME [おえ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]