忍者ブログ
沖縄県石垣島No.1タマン釣りファイターチームおえちゃんのブログ
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
最新コメント
[06/21 ヒロシー]
[12/13 マスーでーす]
[12/09 仲]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 おえ]
[12/08 ゲスト]
[12/05 仲]
[12/05 ひろしです]
[12/04 おえ]
[12/04 おえ]
[12/04 ケンです]
[12/03 はじめです]
[11/19 マスーでーす]
[11/18 ニューヒーロー]
[10/20 おえ]
[10/18 リンクメヌエット相互リンク]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 おえちゃん]
[08/18 ニューヒーロー]
アクセス解析
feedman
/
/
 /></a><br /><a href= 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肇さん鳩間島でタマミゲット

しっかし暑い

釣りも熱く爆釣といきたいが

日焼け対策忘れて、グラサン焼け全開なおえちゃんでした




PR
石垣島も最近変な天気。
毎日3時起きだからか夜釣りしてると急激に眠くなります。

なので最近は朝狙いで投げてます。
タマミとは真逆の生活ですが。。
そんなダメダメなわたしはスルーということで、バンバン釣果報告がきてます。

ファイターヒロシ君カマジャー12㎏
メールきたとき、外道賞がもしダイワ10号竿なら売ってもらおうなんて妄想して早々に床につきました。

早朝、メールチェックすると

抜かれました





ファイター田盛君
カマジャー26㎏捕獲

マギー

すごいなぁ~
エロいなぁ~
うらやましぃ~なぁ~

最近、わたくしタマン熱より若干カマジャー熱がヒートアップしてまして、オーバーヒート気味です。。

GTいいな~

まあカマジャーはよってきてはくれませんが。


今日ヒトラーの誕生日ですが、俺も誕生日です。
こんないい天気に釣りをできる喜びに感謝します。まあ釣れませんが



小雨降る中、ライト級な釣りでした。
ヘビー級にエントリーしてんのにな。。釣れるのはライト級ばかり。。いや、マギー級か。。


昨日のライト級なムネアカが人生初ムネアカでした。。



ファイター盛山さん、またまたガーラゲット

子供嬉しそう

なぜか自分の竿にはガーラあたりません


画像横むいちゃってすみません。。



毎日厨房に魚屋から魚いっぱい上がってるよ~と連絡が入ってきていよいよシーズン到来かな~なんて釣りしたいなか、のんきに沖縄旅行きてるおえちゃんです。。都会は疲れます。でも刺激的で金かかります。
帰ったら最高の潮なので、ちょっと気合いいれて裏の闇夜をせめてみます。

そんな中、うらやましい汁全開の釣果報告。
ファイター新川さん
アカナー76cm7.4㌔、ロウニンアジ73cm4.6㌔
想像するだけで興奮します。




フィードマンの名付け親テルさん、50㎝タマンゲット

近々デカバン釣っちゃいそうですね。



仕掛け回収したらもずく釣れました。
その場で美味しくいただきました。
しょっぱい

最近疲労ピークですが、投げられる日に限って天気、潮が最悪です。。





タマン竿なのに釣れるのはタマンより外道ばかり。。
最近はフッキング後が軽いのばかり

オニヒラも前あたり絶好調で

フッキング


軽っ


寄せてきたらマギーなオニヒラが横にいました。
お前食えよとオニヒラに突っ込みいれてました。。



今年やっと一本目タマコゲットしました

いや~子供ながら走ります。が、フッキング後、軽っ

44cm
ちっちゃ

でも嬉しいです。釣り上げたときのあのタマコの色は鳥肌たちます。



ファイター肇さん鳩間島で亀さんを釣っちゃいました。
普通なかなか釣れません。いや普通じゃないですから肇さんは

まだまだ豊かな鳩間の海。大事にしたいですね





ファイター努クン メタボなムネアカ捕獲。 72cm5.5kg 太ってますね~。

ファイター盛山さんカマジャー捕獲

盛山さんと言えばタマン竿で伝説的なミーバイを釣り上げた釣り師です。

きっと80upのタマンもこの人が釣るんだろうなぁ

しっかしなぜ俺だけカマジャーがあたらんかな~




ファイターケンちゃんオニヒラ捕獲

川平で根ズレにも負けず捕獲

マギー

川平は自分にとって癒やしポイント&激アツポイントです。釣れずともきれいな海で癒やされ〈釣りしにいってるのに釣る気がうせて餌かえすらめんどくさくなることも〉、がたまにモンスター級のあたりがあります
風さえ合えば通ってるポイントです。




ファイター永知君、相変わらずチクビキラーです。

いい顔してますね両者とも
64㎝
3.6㎏

寄せてきたとき、
おっタマンか??
と興奮したんじゃないでしょうか?


最近、イカ墨漬けの餌を使ってますが、、手が料理人あるまじき感じになっちゃまずいということでいちいちゴム手袋してるおえちゃんでした。



鳩間島で肇さんタマンゲット

60㎝
2.7㎏

これからマギーを上がるんだろうなぁ~肇先生

と思いつつ、船に道糸持ってかれるわ、ドラグが止まらず?どんだけマギーなカマジャーかと興奮してたら道糸ぱっつんとまだまだ修行が足りない自分です。


風がポイント殺して投げられるとこ限られてせつないです。

ダービーが始まってからやたらブッコミ人口増えました。
せめて一本は上げたい、あげねば、いやあげなきゃならねー


黄砂勘弁



永知ファイター今年もガーラいっちゃいます

自分ガーラ童貞ですが。。




ファイター肇さん

愛しいタマンゲット

小さいから計量せずだそうですが、俺ならこれでもかって程写真撮っちゃうんだろうなぁ~



当たり連発な今日でした。特に島タコとクブシミのコラボレーションはクブシミだけ食べられてました。
ハンドルキーパーをつけたはいいが、
ドラグ鳴り

ハンドルキーパーに慣れずフッキングミス連発

とおしゃれなものがどうも苦手。。

この活性具合、きっと今週末、潮がいいので期待が



こんな県記録もののデカバンみせられると家でじっとしてられなくなります。

ダービーがんばろう



モンガラ君

餌とらないで下さい。

君じゃないですから。。

カマジャーばりの走りは一瞬興奮しますから~



ファイター肇さん
ブッコミ中暇なので近くでゆんたく中の人のタックルを借りてしゃくったら乗っかってきたそうです

マギーで美味そうでした。アオリイカは美味いです。2.1キロあればイカづくしのフルコースできそうです。料理人らしくイカづくしのコースメニューのっけときます。

アミューズ
アオリイカと山葵のタルタルファンタジースタイル

アオリイカ墨のタルトレット仕立て~2010年愛を信じて~


前菜
アオリイカの軽いマリネ
~セクシースタイル~

スープ
ミネストローネ~アオリイカに感謝~

パスタ
麺インブラック

メイン
アオリイカのグリエ~海の宝石箱~



流行らねーなこんな店。。



ファイター田盛クン
ムネアカゲットうまそうなサイズムネアカが釣れだしたということはそろそろ連夜の狩りに繰り出さねば

田盛クンイカ釣り名人です。またイカくださいね



ハンター肇さん、相変わらず色々な伝説を

昨日はガーラとやりとり中にサメに横取りされてしまい、きれいに頭だけ残っておりました。頭だけで12キロ?
どんだけマギーなサメ

サメの野郎


よく海人が魚あげようとしてるとサメが寄ってきて魚を傷つけ
るといってましたが。。。



次郎会長、60cm3kgタマンです
素敵です。

もう夏かってくらい釣果がでてきて、、でもなかなか釣りにいけません。。

ヤバい最後のどんでん返しがありそうで。。

焦りまくりのダイエット中小江ちゃんでした。





© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]